FC2 managemented FC2 managemented
<<ダンジョン~♪ | ロイファンタジーライフ | 放置ですみません・・・>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
エロ  本の整理がんばってね~
マビやっとできる環境のビデオカードいれました!
2005-06-10 Fri 18:12 | URL | 元げん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
だれか本貰ってください(ぇ

一週間無料のお試しできるから、もしやる時はいってね~w
マリー鯖にいます♪
10~17歳から始められるけど、10歳はチッコクてかわいいよ。
ちなみに、うちらは今日17歳になるかな。

エンブリ、キリュウ、十蘭、ゆずさん、うちの五人だらかはいるかと^^
2005-06-11 Sat 20:52 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
本なら貰うよ?(ぇ

マビはグラボ買わなきゃできないからなぁ・・・
本代にお金は消えてくし・・・
まぁ気が向いたらこっそりやってみるかもですがねw
2005-06-12 Sun 13:10 | URL | 秋 #-[ 内容変更]
[ ]
うちもお金は本で結構消えるわぁ;;

古本屋行くと特に読みたいのが無くても、なんか買っちゃうのよね><
2005-06-13 Mon 11:44 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
