FC2 managemented FC2 managemented
<<なんというか・・・ | ロイファンタジーライフ | 人の生命力ってスゴイ!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
色々お疲れ様でした。

でねロイさん!20CMじゃまだポンポンされるy・・
2005-06-01 Wed 11:25 | URL | 元げん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
みんなあんまり煽ってはいけません。
そのとばっちりがコッチにくるんでs

後ろから頭ポンポンとかズルイですよorz
2005-06-01 Wed 17:27 | URL | かしこ #hSCFVYi.[ 内容変更]
[ ]
なんかうろうろしてたらたどり着いてしまった(*´ω`*)
リシアですお久しぶりです。
あたしも関西オフに乱入とかしてロイさんの頭ポンポンしたかったなぁw

今マビやってはるんですねえ。
マビはかなりはまったんですけど、課金が高くてあきらめました(´;ω;`)
2005-06-04 Sat 11:48 | URL | り。 #Y17400wE[ 内容変更]
[ ]
はい、君たち、ポンポンばっかりいうなぁぁあああああああ><

>げんさん
んじゃ50cmならどうだ!!!(ぇ

>かしこ
エスカレーターの上の段からやるのがポイントですよw

>リシアさん
おひさ~w
元気してたかな?
マビは金に物言わせて、20歳→転生→17歳→エンドレス・・・
でもしようかなって(マテ

まぁ、リアシアさんやザキさんとかにも会ってみたいけど・・・連絡とる手段ねぇぇ;;
2005-06-06 Mon 09:38 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
