FC2 managemented FC2 managemented
<<最近思ったこと | ロイファンタジーライフ | 犯人はお前だ!!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
1本だけなら別にひっこ抜いてもよかったんじゃ・・・

ハッ
もしやその1本さえも惜しい量に・・・!?
2006-02-06 Mon 18:35 | URL | オーエン #hSCFVYi.[ 内容変更]
[ ]
その1本がなかなか抜けなくて余計痛かったりするわけで・・・。・゚・(ノロ`)・゚・。
2006-02-07 Tue 13:52 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
うちも挟みましたよー!
スーツを@@;

最初は、別にひっぱれば抜けるかぁ~
くらいのつもりだったのが、

あれ、抜けない。。
周りにばれないように強くグイ
抜けない。。

ちょっと回りに注目されつつ暴れてみるけど
抜けない!!!


それ以上はやぶりそうで止めときました^^;
しかも、次の駅から逆の扉が開くように・・・


そんなこんなで、話は変わりますけど
HPのデータ残ってたらもらえますかー

人が増えてきたので、HPもがんばろうかとw

メッセのアドレスはMAILに入れておきました
デスメッセ!
2006-02-07 Tue 19:01 | URL | yumegiha #VWFaYlLU[ 内容変更]
[ ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪発見

でも、意外と電車のドアに挟まるの抜けないよね~
2006-02-07 Tue 21:56 | URL | ゆず #2CW9nW66[ 内容変更]
[ ]
>ゆめさん
ちょっと想像すると笑えるw
何駅までそのままだったんだろ@@?

HP素材、こないだPC調子悪くなったときに消えちゃったの><
まぁ、あれも長い間放置してたし、新しく新装開店するのもいいんじゃないかなぁ~


>ゆず
ナカマきたぁぁぁぁぁぁぁ(*/□\*)
お、お互いに気をつけようね^^;
2006-02-08 Wed 14:27 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
2駅そのままでした^^;
逆サイドのホームからみるとたぶん
「あれ、なんかはみ出てるよ・・」

みたいな


HP素材はロッキンが頑張ってくれるらしいので
必要なくなりましたw
2006-02-10 Fri 12:34 | URL | yumegiha #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
