FC2 managemented FC2 managemented
<<必死の抵抗 | ロイファンタジーライフ | マビアップデート2>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
大変なことになってたのね・・・・

前の会社は、ノートPCは帰るとき必ず、引き出しに締まってかぎをかけさせられてました・・

謎ですが!!
 ピッキングで閉めていったんです!! 
 明らかに違うって???

 o(´^`)o ウー あたち、コ○ンには、なれないの?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2006-02-05 Sun 11:47 | URL | ゆず #g.ukbkHA[ 内容変更]
[ ]
えーっと、ご愁傷様です、なのかな;
んー…複数のノートが盗まれたなのか、ロイさん専用のが盗まれたのか…。
まあ…犯行方法の目測はついたのですが、それはまたの機会に…orz

ともあれ
どんまい!!

最近モニタがイかれて修理に出した シリン
PCつかえにゃあ;
2006-02-06 Mon 11:48 | URL | シリン #-[ 内容変更]
[ ]
>ゆず
帰り際に閉めて内部犯に思わせる気とか・・・?
ゆずの場合は名探偵じゃなく迷探偵@@;

>シリ
うちはディスクトップだったから平気だったw

モニタこの際、いいの買っちゃえw
2006-02-06 Mon 16:00 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
さて、久々にツッコミでも入れとこうかな・・・

ロイ君!君はdesktop PCって知ってますか?
disktop=円盤の上ってナンデスカ?w

お後がよろしいようで ノシ
2006-02-07 Tue 09:28 | URL | クオ #-[ 内容変更]
[ ]
最新のPCだよ、知らないの?

・・・自分ドンマイ!。・゚・(ノロ`)・゚・。
2006-02-07 Tue 12:28 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
