FC2 managemented FC2 managemented
<<犯人はお前だ!!! | ロイファンタジーライフ | マビノギアップデート(1.18)>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
確か結構前のTVチャンピオンでコスプレ王選手権みたいなのがあって、

ROのキャラがでてました(´・ω・`)

RO自体はやった事なくて元ネタ解らんかったけど
ネトゲのがでてるって事で無駄にテンションあがったのは覚えてるorz_


サキュバスみたかったなぁ・・・(*´Д`)
2006-01-23 Mon 23:04 | URL | kou&RK&MVP #lHoUxL2M[ 内容変更]
[ ]
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
うおおおおおおおみたかったああああああ
てかマビは結構宣伝とかポスターとか力入れてるよねw
ゲーム専門店とかいったらナオのポスターとか貼ってあったし。
アンソロジーとかもいっぱいでてるしね~♪

てかコウの記事になんだけど・・・
そのテレビめちゃみたかったうぉおおおおおおおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。
俺のために録画しとけよ!!(ぇ
RO・・・ショボーン(・・`
【壁】ミサッ
2006-01-24 Tue 00:23 | URL | zaki@デュオル #-[ 内容変更]
[ ]
アップデート便利だよね!
チャットがすごくいい!!
文章を途中で修正できるキャッキャv

そんなわけで、アリッシュアビン(女物)の色が出るまで張り付いてたシリンでした ノ
2006-01-24 Tue 16:42 | URL | シリン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
