FC2 managemented FC2 managemented
<<自分の名前を検索 | ロイファンタジーライフ | 作ってみた>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 都会では、餃子の移動販売があるのか!
でも・・・その場で渡されても・・・・
ちょっとね・・・・・

 こっちは、ポン菓子の移動販売(その場で作ってくれる)
が、だんなの小さい頃あったらしい!(今は無いです)

 ・・・・どんなけ・・・
田舎なんだよ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
2006-01-17 Tue 11:32 | URL | ゆず #2CW9nW66[ 内容変更]
[ ]
俺の田舎ではゆずさん言ってるお菓子 ドン っていてったはず。。。

札幌では移動ラーメンの車が走ってるよ~

前に家の前で竿だけ屋さんが10分以上スピーカーでテープ流していたので、「うるせえな~~!」ってもんく言いに外でたら、車がパンクして動けなくなってたって事はあったな~w
2006-01-17 Tue 15:35 | URL | ゲンげん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
また戦争の時代に戻しましょう的な日本の国旗ふったあやしい車ならたまに走ってる・・・
(しかも今の日本についてキツイ口調で語ってるテープを永遠流しながら)
2006-01-17 Tue 17:06 | URL | kou&RK&MVP #lHoUxL2M[ 内容変更]
[ ]
おいもやさんはふつーによくいるねー

うちのほうでは、
「ぷーぷー♪ぷーぷー♪」
とうふやさんが通ります
「ちりん、ちりん♪」
おでんやさんが通ります
「アイスキャンディーはいかがですか?」
夏にはアイスキャンディーやさんが通ります

昭和の時代ですか?@@;

あとはまあ、変なのといったら、ホットドックとアイスクリームのお店とか
餃子も一回見たことあるな。。。
牛乳屋さんも、通ってたなぁ
2006-01-18 Wed 09:56 | URL | しぃ #cL2u0EK2[ 内容変更]
[ ]
以外に色々あるんだねぇ^^;

あれって売れているのか疑問・・・
おいもは秋~冬は売れてそうだけどw

2006-01-18 Wed 10:59 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
