FC2 managemented FC2 managemented
<<放置ですみません・・・ | ロイファンタジーライフ | 別れとは突然訪れる物だね・・>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
じいちゃんがんばれー!
俺もじいちゃんっこだったからなんとなくわかります><
大正元年ってことは・・えーちゃんと計算できないけど90歳↑だよね・・・SUGEEEEEEE
2005-05-20 Fri 01:15 | URL | ろきん #BIlXp7wg[ 内容変更]
[ ]
ロイさんおじいさんよかったね~^^
俺のFリバきいたかな??

大正生まれ!!がんば~~~
2005-05-21 Sat 15:44 | URL | 元げん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
うちのひいじいちゃんも(今102歳ぐらいだったはず・・・)2年前だかに一回倒れて、もうもって数ヶ月と言われていたのに喋ったり、ヨーグルトとか柔らかいものしか食べれなくなってしまったけども今だにピンピンしてますw
うちもじいちゃんっこだったのでよくわかりますよ><
でも、案外じいちゃんたちって強いんだなぁと実感しておりますw
2005-05-21 Sat 17:14 | URL | fice #ulQeY/9U[ 内容変更]
[ ]
久しぶりのネット・・・
結局週末、おじいちゃん亡くなってお葬式でした;;

葬式に飾るじいちゃんの写真を探す為に昔、一緒に旅行行ったりした写真を見て・・・あのころは元気だったのになぁと・・・グスン;;

まぁ、みんなじいちゃんの心配してくれてありがとね~m__m



ついでにうちの昔の写真見て・・・顔の形変わってないか!?ってくらい、別人っぽいわぁ
中学の写真なんて、丸ボーズでマルコメ君みたいだったです(笑)
2005-05-24 Tue 16:30 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
うう;;おじいちゃん亡くなられましたか・・

合掌!
2005-05-24 Tue 19:43 | URL | 元げん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
ロイあれだよ

おじいちゃんはあなたの心の中にいます

要はおじいちゃんと培った思い出を忘れるなって事だ!
2005-05-29 Sun 16:10 | URL | エンブリオ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
