FC2 managemented FC2 managemented
<<課金が~~~ | ロイファンタジーライフ | Wing性転換への道・・・(ぇ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
|д゚)ジー…

ブログに足片ついてたから追ってきた(゚∀゚)

てか↓の記事に興味深々なあたし。
ついついやってしまった・・・。

○○○美ちゃんです!(○はリア名でやっちまった_| ̄|○
お嬢様タイプの女性で、
B100、W67、H76です!
もらったラブレターの数は13通、
7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!



おいおい、俺ちょーばくny(ry

自分にハァハァ(ロ`*)
2005-12-02 Fri 03:53 | URL | 噂のRK #lHoUxL2M[ 内容変更]
[ ]
えっと、ルー並みの変態って
あれはなかなか超えられないでしょ~w(ノ∀`*)

ボクの普通ってのがないよ!?
あえて言うならツッコミになるのかな
((*´ー`) ウフフ♪
2005-12-02 Fri 11:17 | URL | rathty #-[ 内容変更]
[ ]
ルーとかもうショボチンだから相手になりません^-^

ウイングは
天然30% ネカマ30% 誤字40%
うち全員変態、または変態未遂であるとおもわれます(・公・;
2005-12-05 Mon 03:57 | URL | ロッキン #BIlXp7wg[ 内容変更]
[ ]
>噂のRKさん
カキコありがとう~
ちょ、そのBすごすぎだよ!!!

>ラスたん
ツッコミ・・・?
天然のまちがえでしょ~w

>ロキン
ようは変態ギルドか・・・うち以外ね。
ロキンはベストスリーに入るけどね

2005-12-05 Mon 12:10 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
