FC2 managemented FC2 managemented
<<Wing性転換への道・・・(ぇ | ロイファンタジーライフ | とある寒い一日>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ロイさん、私が看病しますから!(???
落ち込んじゃだめよぉぉぉ!


で、こういうの好きなので、やってみました。

総運47◎ 幸運に恵まれる。周囲との協調がさらにツキを呼ぶ。結婚運◎。
人運31◎ 情熱的で気が強い。才能と出世欲が噛み合い成功。束縛を嫌う。
外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
伏運53◎ しっかりした成長ができます。
地運22△ 見栄、薄弱挫折、晩年衰退運。
天運25○ 才能に恵まれ、派手好みで注目を浴びる家柄。
陰陽 ○ 良い配列です。

…かなりいいみたいです…。
…そっか、やっぱり見栄っ張りでしたかぁ(ぁ

けど。





結婚はできなさそうですけどねっw

占いは占いです…まる。
2005-11-18 Fri 13:06 | URL | 紫音 #LHDXiZO.[ 内容変更]
[ ]
しんじゃダメだよロイさん<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
俺はこうなりました

 総運41◎ 器が大きく、実力と行動力があり大成します。傲慢さに注意。事故注意。
 人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
 外運23◎ 人より抜きん出る活力を持ち、地位財産を1から築きあげる。
 伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
 地運18○ 行動、忍耐、強引運。事件注意。
 天運23○ 思いやりと奉仕で発展していく家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

そこそこいいのだろうか、陰陽の配列が気になるけど(・∀・;
甘やかしは禁物らしいです(・ω・`)うぅ
2005-11-19 Sat 04:14 | URL | ゼフリエ #B86UnuHc[ 内容変更]
[ ]
ぼくこんなんでた。

総運36○ 面倒見良く、損をしてでも人に尽くす。個性を生かす職業が○。結婚運○。
人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
伏運30× 悪い運数です。
地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
天運23○ 思いやりと奉仕で発展していく家柄。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。

普通っぽいけど何が悪いのか書いてないから怖いよ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ぼく犯罪者になるの!?w
犯罪傾向な上に才知で弁舌って、そりゃあもう、詐欺士ってことでしょうか・・・w
で、ゼフの「抜群の積極性」っていうのに疑問を感じましたが、見なかったことにしようとおもいます まる
2005-11-19 Sat 08:53 | URL | り。 #-[ 内容変更]
[ ]
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  

総運40× 才能あるが人望なし。波乱の人生。地道な努力が○。犯罪傾向。家庭運△。
 人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
 外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
 伏運37◎ 良い運数です。
 地運16○ 親分肌、信頼、成功運。
 天運24○ 自然に円満に発展していく家柄。

今の名前があんまりの結果なので、旧姓でやってみた

 総運31△ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
 外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
 伏運32◎ よい環境で成長できます。
 地運16○ 親分肌、信頼、成功運。
 天運15○ 先祖に守られ、幸福な人生を送れます。

もうね、旧姓にもどすよ!
今日から別姓!♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
2005-11-20 Sun 17:03 | URL | ゆず #2CW9nW66[ 内容変更]
[ ]
総運21◎ 能力でのし上がる頭領運。社会的成功は得やすいが、家庭に収まりづらい。
 人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
 外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
 伏運26× あまりよい成長運ではありません。
 地運 8○ 努力、忍耐、達成運。
 天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

という結果だったよ~
いいのか悪いのか・・・(普通カナ?
あんまり成長しないのね(ノД`)
いあ、がんばる!!!!!
2005-11-22 Tue 07:51 | URL | rathty #-[ 内容変更]
[ ]
こんちゃー!
遊びきましたYO
ギルドHPのソースもらえると大変助かりますっ!
と言いたいとこですが、しばらく手を付けられそうもないです@@;
自分のブログも更新が止まりがちに。
毎日、一生懸命頑張ってるのにのなぁ。。

そんなこんなで今日はアスが久々のバージョンアップらしいですv
そんなうちの運勢は!

 総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
 伏運28◎ 困難に負けず強く成長します。
 地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

うーん、なかなかいいみたい。
晩婚傾向、晩婚傾向、晩婚傾向・・・・
本当に結婚できるんですかっ!
2005-11-24 Thu 12:49 | URL | yumegiha #VWFaYlLU[ 内容変更]
[ ]
 総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。
 人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
 地運20× 陰性、勝負、浮沈運。
 天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります

こんな感じでしたが・・・まぁ、まったり生きますよ♪
2005-11-25 Fri 22:35 | URL | croix #/zV8HXFs[ 内容変更]
[ ]
以外に犯罪者傾向って人がちらほら・・・
そのときは捕まえてあげるね!
2005-11-29 Tue 12:44 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
