FC2 managemented FC2 managemented
<<寒いせいかな・・・ | ロイファンタジーライフ | 精霊武器げっと♪>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
お仕事、お疲れ様でした。
ダイビング・・・いいな
羨ましい(〃 ̄ω ̄)
ああ、今回は流されないでねプププッ (*^m^)o==3
2005-11-11 Fri 10:19 | URL | ゆず #2CW9nW66[ 内容変更]
[ ]
お疲れ様~^^
風邪は治ったのかな?
お大事にだよ~(´∀`*)
2005-11-12 Sat 12:51 | URL | rathty #-[ 内容変更]
[ ]
仕事オツカレ様です、風邪お大事にデスヨ
アスで遊んでたらマビ組が関西OFFしてるーとかロキンが言いにきてうらやましいと思ってたところです。・゚・(ノロ`)・゚・。

関東じゃないと行けないよ!!
ってことで関東でやるなら久々の参加しますよヽ(´ー`)ノ
とはいっても・・・
ケーキOFFいったらあっさり系のチーズケーキとかタルトとかばっか食ってそうですが(ノ∀`*)
珈琲ブラックにして無理やり詰め込むのもいいかなw
ただ・・・ロイさん企画のOFFは何か裏がありそうで怖いですな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005-11-12 Sat 14:18 | URL | ふぁいす #ulQeY/9U[ 内容変更]
[ ]
もちろん、今回はメイド服で(謎
2005-11-12 Sat 16:39 | URL | ぴちゅう #xQVxBRRI[ 内容変更]
[ ]
メイド喫茶でメイド服きてケーキ食べるOFFとか!
関東は参加できないけど、でもケーキいいないいな!
ダイビングもいいな!
2005-11-13 Sun 21:21 | URL | り。 #Y17400wE[ 内容変更]
[ ]
>ゆずさん
今回のダイビング場所は、一週間前にマンタが見れたそうなので、
期待してましたが、見れませんでした><
でも魚群やタツノオトシゴ見れて楽しかったです^^;

>ラスたん
前日にたっぷり寝ていたおかげで直ったよ~w
心配してくれてありがとね♪

>ふぁいぽん
うちもチーズケーキ系ばかり食べそう・・・
裏があるなんて酷いわ

>ぴちゅうさん
もちろんうち以外だよね・・・?

>りしあどん
男の集団がメイド服着てケーキ・・・恐ろしい
ある意味犯罪だよねw
ダイビング楽しいよ~
みんなで一緒にやろう♪
2005-11-14 Mon 09:50 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
