FC2 managemented FC2 managemented
<<涙の再開! | ロイファンタジーライフ | SS整理したら・・・・>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ロイさんお疲れ様でした。
なんかさ・・・・すっごい楽しかったよね!
スチェアート先生が、なかなか私の愛(ぇ)受け入れてくれなかたけど♪
最終的には、アイラちゃんじゃなくて私を(*/▽/*)きゃ♪
それにしても、ミルミルミルで攻撃!そんで、敵の一撃で死体の量産されたり。
あ~死んでも楽しいマビっていいわ~

 次回のイベントね~紙の船に乗った気でまかちぇろ(ぇ)
やりたいことやって見たいことは、あるの。
「みんなが面倒で、私は楽」なのか、「私も楽だがみんなも楽」なののどっちにしようか迷い中♪(ああ、結局お前は楽なのか!っていう苦情は受け付けておりません。)
2005-10-11 Tue 12:25 | URL | ゆず #mJcEARCY[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
