FC2 managemented FC2 managemented
<<最近サボりすぎた・・・ | ロイファンタジーライフ | メインストーリーG1クリア!(※ネタバレ注意)>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
OFFお疲れ様でした。
楽しかったわ~
こんどは是非、関西来てくださいね。
あ~でも北海道もポイント高いね♪
それにしても、餃子食べ損ねたのが痛すぎ><
私の次回予定は、ロイ宅襲撃です(ぇ
2005-09-28 Wed 11:12 | URL | ゆず #mJcEARCY[ 内容変更]
[ ]
お疲れ様~

関西でもやりたいね♪
関西でしか会えない人もいるし。

餃子は写真だけで我慢してください!
え?写真だけじゃ余計ダメ?
んじゃ、また栃木来よう~(ぇ

うちにきたら、漫画喫茶状態になりそう・・・
2005-09-29 Thu 02:17 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
みんなOFF楽しんだみたいだね~^^
よかったね~~!


だけど俺は病院のベットの上だったさ;;
今日退院したけどね~

みんな北海道においで~~~!
2005-09-30 Fri 17:01 | URL | 元げん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
ゲンゲン、お帰り~>w<

連休が取れたら、北海道とか関西いきたいよ~
まぁ、しばらくはどこにも行けません;;

そして、OFFお疲れ様でした
またいつでもうちの家に遊びにおいで~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
2005-09-30 Fri 23:29 | URL | キリュウ #-[ 内容変更]
[ ]
げんげん、退院おめでとう(≧∀≦)b
電話オフもできなかったから残念だった(ノロ`)
いつか北海道オフやりに行くデオ!

キリュウのご両親にもお礼言わないとねぇ
今年も騒いだね^^;
2005-10-01 Sat 14:09 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
