FC2 managemented FC2 managemented
<<メインストーリーG1クリア!(※ネタバレ注意) | ロイファンタジーライフ | 自分オメ!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
マビノ廃人生活マダー?
2005-09-08 Thu 01:22 | URL | エンブリオ(ルールーブ) #-[ 内容変更]
[ ]
ルーは廃しすぎ!!!!
でも週末は廃狩りだお~
2005-09-08 Thu 12:10 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
おつかれーんこーん
アス復帰したよっ

ゴーグルが鼻に入るってそのままでいいんじゃない?
口をくわえるとこを鼻でくわえてフガフガ呼吸すればバッチリさ!

ブログ作ったから今度oasisHPの日記に加えてくださーい。あとあと、BBSとか全部見れなくなってるから、余裕があったらなんとかお願い><。

こないだ思ったんだけど、ロイさんおぎやはぎのおぎに似てるような。。。
2005-09-09 Fri 12:51 | URL | ゆめぎは #VWFaYlLU[ 内容変更]
[ ]
おっかえり~♪
塩水が鼻に入るのってかなりキツイ@@;
今度やってみて!(ぇ

ブログおっけ~><b
今、HPの鯖を変えようと思っているので、
いいの見つかるまで舞ってね><;

>こないだ思ったんだけど、ロイさんおぎやはぎのおぎに似てるような。。。
なんで急に・・・@@;
2005-09-09 Fri 17:17 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
雰囲気だよね雰囲気

顔とかしっかり覚えてるわけじゃないから
雰囲気とかトークとかそのへんだよ!!

あと、ちぃさ・・

まぁ、今度のおふで確かめよう^^
2005-09-15 Thu 12:32 | URL | ゆめぎは #VWFaYlLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
