FC2 managemented FC2 managemented
<<自分オメ! | ロイファンタジーライフ | ネクソンがんばれ!!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
地震すごかった見たいですね!
無事そうでよかったわ!
こっちのほうでもゆれたみたいだけど・・・・
ニュース見るまでまったく気づかなかったわorz
 それで、お昼ご飯は、食べれたの???
2005-08-17 Wed 19:42 | URL | ゆず #mJcEARCY[ 内容変更]
[ ]
ほんとに地震、すごかったみたいだね(´;ω;`)
ろんちゃんのところが震源地だったらしくて、しかもマビでダンジョン行ったときに揺れたらしく、実況中継してたらしいよ!
PCほっぽって逃げなさいよ、と思った…
2005-08-17 Wed 20:52 | URL | り。 #Y17400wE[ 内容変更]
[ ]
>ゆずさん
普通に食べましたとさw

>り。
ろんちゃんつわものだなぁ^^;
まぁ、無事で何よりだねw
2005-08-18 Thu 12:09 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
