FC2 managemented FC2 managemented
<<素手でクマを倒した編! | ロイファンタジーライフ | 世の中自給自足だ!!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
4号発見・・・
こっそりと覗きに来ただけなのはナイショにしとくか・・・
マビ行きやがってチクショウメ(ぇ
私はグラボ買わなきゃ無理なんだよ!!!
ケッ


なんてことは思ってないから安心してねん♪
2005-05-11 Wed 00:17 | URL | 秋 #aW8qDj4U[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-11 Wed 01:04 | | #[ 内容変更]
[ ]
まったり楽しそうだね~
アスは激しくハアハアしてるよ~
2005-05-11 Wed 09:25 | URL | 元げん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
おじゃましますw
コメント残すのはものすごく緊張なのだ。。(ぁ

ネコ装備いいなぁ><
うちなんか。。歳のせいでもらえなかったよ!!
あの時マジで転生考えたよ・・。

鯖は違うぽいから一緒に遊べませんが、
ナオに萌えながら(ぇ)マビライフたのしみましょうw
2005-05-12 Thu 00:20 | URL | 鏡歌 #wbvimiA2[ 内容変更]
[ ]
>秋
ナイショじゃねぇぇぇ!!!
まぁ、アスもまだ課金切れてないし、たまに入ってるよ。
たまには、違う世界見るのもいいかなってね^^

>げん
げんさんは24時間365日ハァハァしてるよね(ぇ

>鏡さん
いらっしゃ~いw
ネコいいよ~w
てか、ログインする度にもらって、3セットくらいある・・・

鯖違うけど、マビって違う鯖でもFL登録できるっぽい?(゚ ▽゚

昨日も3回死んで、ナオに復活してもらった。
いやね、もちろんナオに会うためにワザとですよ(マテ
2005-05-12 Thu 12:20 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
アス私が課金切れてるし最近入ってねぇ(ぁ
お金貯めてPC買いかえるかなぁ
さすがにこいつは・・・

そうそう私のブログに来て気の利いたコメント残せば色々許そうではないかw
心の広いお姉さんですからね♪(ぇ
2005-05-12 Thu 13:32 | URL | 秋 #aW8qDj4U[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
