FC2 managemented FC2 managemented
<<おまけ・・・? | ロイファンタジーライフ | マビノギ衣装!?>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
海か、いいな~
クオさんお誕生日おめでとう^^
ロイさんもおめでとう(先にいっておきます^^;わすれそうだから)
個人的なことですが、息子の就職などで生活パターンが替わり、色々迷ったすえ、戦闘のオアシスは抜けました。親睦はそのままなので、入ったときでもこえかけてね^^
2005-08-09 Tue 12:38 | URL | ぴちゅう #xQVxBRRI[ 内容変更]
[ ]
クオさんロイさんお誕生日おめでとうです♪

 ロイさんダイビングのライセンスおめめ
海いいな~
それにしても、生み遊びってなんだ?気になる・・・・
2005-08-10 Wed 00:21 | URL | ゆず #mJcEARCY[ 内容変更]
[ ]
最初画像を見たときどこのマッチョかと思いました('A`)
貧弱なロイさんもマッチョに見えるスーツ今ならおやs(ry
一応ライセンスとかクオさんの誕生日とか一週間後の誕生日とかおめでとうございますw
年とってうれしいかは別ですが・・・とりあえずw
俺も生み遊びって気になりました、何を生んで遊ぶんだろ(・∀・)
2005-08-10 Wed 02:14 | URL | ふぁいす #ulQeY/9U[ 内容変更]
[ ]
ロイに、ぴちゅさんにゆずさん、ficeありがと~^^;
しかしマァソノ・・・、ナンダ・・・
自分の誕生日なんぞ忘れてた罠w
普っ通にパチスロしてたわw(キンパルの6GETです。わかる人だけわかってくれww

生み・・・ロイってば、とうとうモロッッコいったのk(ry
ついでに普段見れないい星が見えたって・・・死兆星でも見えたのか!?w
2005-08-10 Wed 08:31 | URL | クオ #-[ 内容変更]
[ ]
みんなツッコミありがとう(ぇ

あぁ、読み直して確認してなかった!!!
次から気をつけよう。

>ぴちゅう
了解です。
お仕事がんば><bって伝えてね♪

>ゆず
ダイビングいいよ~♪
ゆずさんなら、海の中でもネタしてくれそうでワクワク(・∀・)b
生み遊びってあれだよ・・・ヒッヒッフー(マテ

>ふぁい
貧弱言うなぁぁぁぁ!
あのスーツ、ドライだから海に潜っても服が濡れないの!!!
だから、冬に潜っても寒くないし、着替えもラクラク♪
(注意:顔は濡れるけどね・・・)
何を生むって・・・呪文となえて口からたまg(ry
※ドラゴンボールのピッコロネタ

>クオ
相変わらずな日常だな・・・^^;
紙兆星だったよ(ぇ
2005-08-10 Wed 12:29 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
