FC2 managemented FC2 managemented
<<母なる海よ~♪ | ロイファンタジーライフ | 夏だ!花火だ!浴衣萌え(ぇ>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ナオ服貸し出しいいよね~
ロイさん是非、着てくださいd(>_・ )グッ!
サキュバスも可!!!

あ、着たら写メ撮っておいてね!
2005-08-04 Thu 19:43 | URL | ゆず #mJcEARCY[ 内容変更]
[ ]
ロイさんが借りるの・・・着るの?
ムネはちゃんと詰め物しないとダメだよー
2005-08-04 Thu 21:44 | URL | tasc #hSCFVYi.[ 内容変更]
[ ]
なんか、もう予想通りのコメントしかないから
俺がツッコむとこないじゃん><

マァ、アレダ今度、和歌山出張になったら、ついでに行って着てコイヤw
2005-08-05 Fri 00:20 | URL | クオ #-[ 内容変更]
[ ]
うわ、日本橋! 行ってこようかなぁ・・・
でもあれだ、一人はちょっとイヤ! 一人で行くのはイヤ!
2005-08-05 Fri 03:05 | URL | り。 #Y17400wE[ 内容変更]
[ ]
ナオ様・・・・・・・LOVE♪
2005-08-05 Fri 09:44 | URL | 元げん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
@@;

なんか予想以上にレスついた・・・
みんな好き物だなぁ~(ぇ

>ゆず、tasc
てか、うちに着させようとするなぁぁぁ(;´Д`)
・・・詰め物ってやっぱ肉まんでOK?
それともりんご?(゚▽゚

>クオ
出張帰りに行ってみたいけど、場所が分からん><

>りしあ
りしあさん、案内よろ!
むしろそこでオフやr(ry

>げんさん
ナオの服ってムッチリ系の人向けで、
サキュは細身の人向きと思うのはうちだけ?
2005-08-05 Fri 11:10 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
じゃあロイさんはサキュ服だね( ´,_ゝ`)
ちなみにつめものはスイカでお願いします。
2005-08-06 Sat 01:44 | URL | tasc #hSCFVYi.[ 内容変更]
[ ]
>tascちん
スイカ!! 顔より大きい胸(・∀・)イイ!>いいのか
よしじゃあ次に和歌山出張の際には帰りに行きましょう! ついでにメイド喫茶にも行こう!
そしてメイド服をきてください。
チャイナ服とうさみみも持って行きます(*´ω`*)
2005-08-06 Sat 19:00 | URL | Lycia #Y17400wE[ 内容変更]
[ ]
>たすく
スイカ@@;
重い上にこえぇぇ
何カップになるんだろ・・・

>りしあ
はい、そこ!
うちは着せ替え人形じゃなぁぁぁぁい!!!

このレスだけ見てると、うちが女装マニアのヘンタイチックに見えるじゃないか@@;

みんな勘違いしないように><b
2005-08-09 Tue 11:09 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
