FC2 managemented FC2 managemented
<<ペッカ・・・そしてそれから | ロイファンタジーライフ | あら、近接モエ?>>
this comment
この記事のコメント
ペッカの際はお世話になりました。
ソロでうろちょろしてると、フェニックスの重要性がわかんなかったけども、こんな形で必要性を感じるとは・・・

ハイドも大切な要素だってわかったし・・・・
いろいろ勉強になりました。
ほんと、お世話になりました。

またどっかつれてってくださいな。
2007-08-28 Tue 10:08 | URL | みゅー #koCIqGuQ[ 内容変更]
[ ]
敵によって攻撃がきくやつときかないのもいるしねぇ。
弓はワイト君狙うといいね

ペッカみたいな上級ダンジョンは包帯とか羽とかいっぱい持っていくといいです。
またいこうね・v・b
2007-08-28 Tue 22:13 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
