FC2 managemented FC2 managemented
<<CPUは1個です! | ロイファンタジーライフ | まさかの!?>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ワンド使いすぎで気付いたら熟練100がw
魔法使いに対して厳しい世界だよねマビw
2007-03-01 Thu 22:48 | URL | seara #-[ 内容変更]
[ ]
ナナはまったくもって魔法使いじゃないので・・・(σ・з・。`)ポリポリ・・・
これから魔法使いさん大活躍の巻き~かな?!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2007-03-02 Fri 07:28 | URL | nana #-[ 内容変更]
[ ]
え!
もうアップデートなっての?
全然気づかなかった!
でもまだ、ニセ魔法師だけどね!
2007-03-02 Fri 14:50 | URL | ゆず #g.ukbkHA[ 内容変更]
[ ]
魔法使いのUPかぁ
とうとうエセ魔法使い(油)を使うときが!(ぇ
2007-03-02 Fri 21:02 | URL | ゼラ #-[ 内容変更]
[ ]
マビ力いれずぎじゃね!ちょっとやりたいとおもった!w
はやくアスのサービスおわらないかな(コラ
2007-03-03 Sat 02:49 | URL | ロッキン #BIlXp7wg[ 内容変更]
[ ]
>ママ
魔法使い厳しいよね;;
ワンド熟練100だけど耐久3だよ!

>ナナたん
そのうち魔法と弓の合体技もできるよ!(ウソ
弓の先に炎や雷とかできたらカッコイイヨネーw

>ゆずたん
ま、まだだよwww
韓国情報ネ^^b
十もまぜてトリオFBLでルーブをぶっとばせ(ぇ

>パパ
一緒にがんばろー^^b
ほら、パパにはヘンタイMビームって最強魔法があるj(ry
ご、ご、ごめんなさいm__mウソデス

>ロキン
ギルマスが何言ってるw
ま、癒されたいときはこっちおいで。
イジメテあげるからwwww
2007-03-05 Mon 12:33 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
[ ]
魔法連結かっこいいねー
私も魔法あげていこうかな(`・ω・´)
2007-03-21 Wed 14:42 | URL | オーエン #hSCFVYi.[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
