FC2 managemented FC2 managemented
<<あ、どもw | ロイファンタジーライフ | あら>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
次は、ルーカキ氷と アクアカキ氷ができるのかぁ
でもな~そろそろ、あたちは、ココアが飲みたいよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あ、IS取得〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

おれいは、APでいいよo(*^▽^*)oニパ

追伸:川崎方面にかわるのか・・・うちの旦那様はよく川崎方面に出張します・・・・
どこかで逢うかもね!
2006-09-28 Thu 15:35 | URL | ゆず #g.ukbkHA[ 内容変更]
[ ]
w(゜o゜)w オオー!
IS〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

目の前で凍られると確かにあれれ?ってなるかもぉ;-;
ほら、ぼくまだ前衛みならい!(?)

お仕事ひと段落してよかったねーv
また一緒にあそぼーねーo(^o^)o ワクワク
2006-09-29 Fri 07:43 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 内容変更]
[ ]
ISおめでとう; ;ママもIS取ったけれどFHのためにランク落とそうかと企んでますw
忙しい中うちのブログ来てくれて嬉しいわぁ ママ感激よーっ(T T)
2006-09-29 Fri 11:19 | URL | seara #-[ 内容変更]
[ ^^ ]
どんじょどんじょ!
2006-10-30 Mon 01:16 | URL | せらー #vQU5PwVA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
