FC2 managemented FC2 managemented
<<ていでんでん | ロイファンタジーライフ | ただいま!!!!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
長期休暇とるとホント帰ってきてからが
職場大変なことになるのよね
自分も新婚旅行たった3日間だったのに
帰って来たら死・・・orz
2006-07-30 Sun 08:48 | URL | マキダイ #-[ 内容変更]
[ ]
無駄なレリーフ写真って…w

まぁ楽しみにしてるYO!!!
2006-07-31 Mon 00:43 | URL | ルールーブ #-[ 内容変更]
[ ]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
写真みたいわ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

修羅場な職場の写真は、見たくありませんよ・・・

それにしても、休憩スキルAまで出来るようになってたのか!
取りに行かなきゃ!
2006-07-31 Mon 09:53 | URL | ゆず #g.ukbkHA[ 内容変更]
[ ]
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
次は海がまってるよ~♪
2006-07-31 Mon 17:59 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 内容変更]
[ ]
エジプトかぁ・・・行きたいな!
でも今はロイさんの写真で満足する!!w

仕事頑張って下さい><
2006-07-31 Mon 20:03 | URL | スィミュウ #-[ 内容変更]
[ ]
仕事がんばよー、うちの周りも高負荷みたいで、みんなあくせくしてますが…、うち修羅場ったら豹変するかも;
↑まだまだのんびりまったりな人一匹。
そのうち、先輩として仕事のお話でも伺おう…orz

えじぷとー!
面白い写真見せてね~v
2006-08-01 Tue 17:09 | URL | シリンクス #LHDXiZO.[ 内容変更]
[ ]
遅くなったけどロイさん

結婚おめでとー

一言書いておきたかった まる
2006-08-03 Thu 17:50 | URL | Locus(マリルたん) #hE4kmW4M[ 内容変更]
[ ]
来週末くらいには写真整理できそうなので、もちっとまってね><

>マリルたん
ありがとう♪
2006-08-04 Fri 12:14 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
