FC2 managemented FC2 managemented
<<ェ・)ジッ | ロイファンタジーライフ | 夏の怪奇現象・・・ガクブル>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
いってらしゃ~い
(>ω<)ノ” フリフリ
変な食べ物に気をつけてね♪
2006-07-13 Thu 18:14 | URL | ゆず #g.ukbkHA[ 内容変更]
[ ]
いってらっさいませ(*´ェ`*)

デスノートの映画みたいね・・。一緒に見に行く人がいないからロイさんいこうよ!(もうみんなみてるorz

お土産話楽しみにしています。
2006-07-13 Thu 20:13 | URL | ロッキン #BIlXp7wg[ 内容変更]
[ ]
いってらっしゃいよ~。
治安は…気を抜けとは死んでもいわないけど、二人なら問題なく乗り切れると勝手に思ってまう><b

お土産に楽しい話を聞かせてね^^ノ
2006-07-14 Fri 01:12 | URL | シリンクス #LHDXiZO.[ 内容変更]
[ ]
いってらっしゃーい(^o^)ノ
お土産よろしく!

みゅうも映画みたい!!
ろいちゃんつれてって~w
2006-07-14 Fri 07:21 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 内容変更]
[ ]
>ゆず
変な食べ物だからこそ食べたくなr(ry

>ロキン
見に行きたい!!!何時までやってるんだろう@@?

>シリたん
うちより、相方のが生き残りそうだw

>みゅう
いこいこ。
見るとしたらこっち遊び壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

みんな、行ってくるよ~♪
2006-07-15 Sat 00:29 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
