FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日 | ロイファンタジーライフ | 結婚式>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
熱暴走かぁ でも原因が分かってよかったね^^;
私の場合は本当に怪奇現象起こるので 洒落になりませんorz
キモだめしなんてした日にゃ・・・(T T)
2006-07-12 Wed 08:47 | URL | seara #GNpDnBoc[ 内容変更]
[ ]
その場にいたらどうなったか…自分でも想像できないのが^^;
でも、精神的にも物理的にも大損害だったね…、どんまいだよ;
でも原因がわかっただけ、ほんの少しだけよかったのかも?
私も気をつけるか…
2006-07-12 Wed 17:22 | URL | シリンクス #-[ 内容変更]
[ ]
)゜0゜( ヒィィ
とりあえず・・・生きててよかったね!
2006-07-12 Wed 17:49 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 内容変更]
[ ]
怖!!途中まで読んで背中が冷えたよ!

でもふと考えてみる。
今使ってるパソコンが壊れたら、データがが逝ったら・・・ボク死んじゃう!!
ネット依存症とは深刻ですなぁ(=Д=トオイメ
2006-07-13 Thu 01:08 | URL | スィミュウ #-[ 内容変更]
[ ]
>searaさん
「本当に怪奇現象起こるので」って・・・何が起きるの!!!
ドキドキ

>シリたん
誰もいないときになったら火事で・・・ヒイイ

>みゅう
うんうん。マジこわかった><
でもほら。。。夏合宿でも例のトイレで・・・今年も起こるか!!!

>スイたん
ボクもPC壊れたら死んじゃう><
大切なデータは退避しないとだめかなぁ@@;
2006-07-13 Thu 16:13 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
