FC2 managemented FC2 managemented
<<癒し系♪ | ロイファンタジーライフ | 今後のマビノギ>>
this comment
この記事のコメント
ふむふむ、2kgもやせたのかぁ;-;
一回りスリムになったろいちゃんが見れる、とφ(..) めもめも
ぁ、お肉食べる時みゅうもよんでねっ!!
2006-05-29 Mon 17:29 | URL | みゅう #JVzQ4Aco[ 内容変更]
[ ]
ロイたん おつ!

これを乗り切れば、たのちいことが待ってるよ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
まあ、式の準備は担当しだいだよね・・・
2006-05-29 Mon 17:32 | URL | ゆず #g.ukbkHA[ 内容変更]
[ ]
お疲れさまです^^
前向きな仕事ぶりでハゲ見になります♪
GW前で良かったですね~

式さえ乗り越えればハネムーンですYO
2006-05-30 Tue 12:29 | URL | lechi #VWFaYlLU[ 内容変更]
[ ]
おつかれさまっ><b
今は、もうダイジョブなのかな?
あれだ、肉がうらやましいけど(ぁ)…やけ食いはいくないよ!
お互いガンバ><b
2006-06-01 Thu 06:07 | URL | シリンクス #-[ 内容変更]
[ ]
>みゅうさん
早速、特製ビッグハンバーグとか食べてました。
普通の3倍の大きさで更にチーズが乗ってるの(*゜▽゜)フフ

>ゆずさん
もうちょいだからがんばるo^^o
担当によって、大きくかわるよね。。。

>lechiさん
ハネムーンはエジプトナイル川クルーズ予定だけど、うちの運からしてテロにあう確立が高かったらどうしよう@@;

>シリンクスさん
もう平気だよ~
シリたんも大変そうだけど、がんば~♪
2006-06-01 Thu 12:36 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
