FC2 managemented FC2 managemented
<<世の中自給自足だ!!! | ロイファンタジーライフ |
this comment
この記事のコメント
[ ]
おもしろそうだね~
でも・・俺のPCはグラボがダメって
いわれます!
2005-05-09 Mon 02:08 | URL | 元げん #t50BOgd.[ 内容変更]
[ ]
ろ、ろいぶろぐ・・・
さすが紫ですね(´∀`)b
更新がんばぁ~

そして相互リンクお願いしたいです(´∀`*)イイー?
2005-05-09 Mon 17:38 | URL | 凛とかあひとか #iL.3UmOo[ 内容変更]
[ ]
>げんさん
 今日グラボ新しくしたら動作快適!!
 げんさんのはどんなグラボなんだろ?
 安くてもそこそこイイものあるから、色々見てみるのもいいかも?

>あひ
 リンクって管理画面でできるのかな(゚▽゚?
 まだよくわからねぇ・・・とりあえず試してみる!
2005-05-09 Mon 19:55 | URL | ロイ #EQnwGmnI[ 内容変更]
[ ]
あ、なんか発見・・・某鳥のプログから飛んでこられたぜぃw
マビかぁ、俺のPCは問題なく動いてまっせw(ヘッヘッヘ
でもって、ナオ!いいねぇ
そのうちヒマ見つけて、遊びに行くかもしれんから、そんときゃヨロシク!
(ちなみに俺はルエリだ!でもって弓矢キャラで作曲スキルDだったりw ネクソン鯖移動出きる様にしてくれんかなぁ
2005-05-11 Wed 01:38 | URL | クオ #-[ 内容変更]
[ ]
なんか家にG-FORCE5200のグラボがあったんで、つけたら、最高画質でもスムーズに!!!

なんで今までつかってなかったんだろ・・・@@;
2005-05-11 Wed 02:07 | URL | ロイ #N2DzwgiU[ 内容変更]
[ ]
ロイ・・・9日にグラボ付け替えたんじゃなかったのか@@
余ったんなら元さんに送っちゃえw
(つか、やっぱおまいアフォ!
2005-05-11 Wed 04:45 | URL | クオ #-[ 内容変更]
[ ]
あまったグラボはカクカクでだめぽ・・・

アフォはオアシスの専売特許だ!
2005-05-12 Thu 12:22 | URL | ロイ #0g3GFjNo[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| ロイファンタジーライフ |
